3時に送ったラインが返ってこない

ただの内容ではない、彼女がうちの近所に来ているため家によってくと聞いた。それに加えて自転車がこの間うちに来た時おきっぱだったので取りに来る十分な理由があったはずだ。それにも関わらず彼女は静かに自転車だけを取ってそそくさと帰ったみたい。

なんか心の中がもやもやする

理由がわからない

家に寄りたくないならそう言ってほしい

正直今日、彼女が泊まってれるんじゃないかってい期待してた

なんだか今の自分の気持ちがわからない彼女に会えなくてさみしい気持ち、ラインを無視されて悲しい気持ち、また振られるんじゃないかっておびえる気持ちいろんな気持ちが入りみだってる

彼女が何を考えてるかわからない