俺の彼女

大学1年の夏に付き合って大学2年の冬までの1年3か月付き合っていた。その間はとても幸せだった。初めてこんなにも長い間付き合った。クリスマスの翌日に振られた。彼女が言うには2か月前からずっと考えていたらしい。その間何度もお出かけしたりお泊りしたりしていた。それなのにも関わらず別れたいと思っていることを感じなかった。いや、もしかしたら別れたいのかもと不意に勘付いたこともあったような気もする。だけどそれを認めたくない一心で知らぬふりをしていたような気がする。ふられた後、俺はまったく諦められなかった。振られてから3か月復縁するためにいろんなことを努力した。そのかい実ってこの間の三月末復縁することが出来た。でもなんだかまた嫌な予感がしている。